SSブログ

ぽっかり [ペット]

ブログに書こうと思いながら、書けていなかったんだけど、6月から猫[ウッシッシ]を飼い始めてました。事後報告w

今年の3月31日生まれの男の子です。
息子が、東京のマンションで動物学校飼えなかったから引っ越したら犬を飼いたいと言ってたので、猫を。

なんかおかしくない?って感じでしょ。
忙しい小学生の息子は、朝7時に学校に向かいます。
平日3日間は、水泳、1日はクライミングスクール、書道もかじって夕方まで学童保育。

犬飼うとして、母さん忙しくて散歩行けないから、飼いたいって言うあなたが責任を持って散歩に朝晩連れて行ける?
うんちは散歩の時にするから、行かないと可哀想だよ?と。
ま、猫は散歩連れて行かなくていいけど。
って付け加えたら、速攻猫飼いたいってw

そんな訳で、里親募集の新聞やらサイトで探して、猫のお母さんから乳離れするのを待って家にやって来ました。

母とライト.jpg
ちびライト.jpg

その子の事は、また別の機会に書きます[exclamation×2]
書きたい[exclamation×2]

で、生後8ヶ月過ぎて、、今日はね、その子がね、去勢手術を受ける為に病院に朝から行ってお泊まりなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

車に乗った時からなんかおかしいって気がついてたよ。
神妙にしてた。
色々考えたけど、去勢する事にしたからごめんね。

病院ライト.jpg

で、もうめちくちゃ、寂しい訳。

明日迎えに行ってしゅーんってしてたらどうしようとか。
色々ぐるぐる。

もう、飲んじゃおうかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

連絡無いから無事に手術は終わってるんだろうなぁ。

息子が月曜日から不調で水泳休んでるのに、今日はらいにゃんの事が気になるのです。

息子は、ぐっすり寝てるから朝までしっかり自分の身体が身体を治してくれると思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前に進もうお帰り〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。