SSブログ

お帰り〜 [ペット]

朝、目覚ましの後起こしてくれるらいにゃんがいないと、まんまと寝坊気味の私

朝からニャーの声がすっかり日課でいひないとやっぱり寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]
お昼に病院へらいにゃんをお迎えに行きました。

動物病院激混み[どんっ(衝撃)]
駐車場満車[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しばらく待ってなんとか狭いスペースに車を押し込んで、中で待って…
エリザベスカラーをつけたらいにゃんとご対面

もう、いっぱい鳴いて鳴いて声が枯れちゃったって声で切なく見られてキュンってなったよ

大量の薬と共に車へ


IMG_4670.jpg

とりあえずシートベルトを着けて発車

運転中も鳴く鳴く





しかし、家に来たばかりの時はこのキャリーの空いてる隙間から余裕で出入りするから布を張り巡らせてたんだよなぁ…としみじみ



IMG_2775.jpg

本当に大きくなったな〜

あっという間に[soon]

1月1.1キロ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だからね

手術の幹部も舐め舐め

あんまり真剣で傷が開かないか心配になるよ


IMG_4675.jpg


IMG_4682.jpg


家中見回りして、おしっこをして


IMG_4686.jpg

点滴テープを取ったら、ヨードチンキみたいなのがついててギョッとして

IMG_4687.jpg


また、そこを舐める舐める

IMG_4690.jpg


点滴の所は毛を剃られるんだね

しかし、手術痕、舐めすぎじゃない?

明日、明後日病院で聞いてみよ

IMG_4693.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽっかり楽々おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。