SSブログ

10年ぶりに [日記]

最終投稿を見たら、2005年。
なんと10年の月日が経っていたw

結婚しますなんて予告しておいて、よくもま〜こんなに長く放っておいた物だ。

普通ならもうここには帰って来ないで新しいブログでも始めるんだろうけど、なんだか勿体ない気がして10年ぶりに再開しようかなと思った2015年。

結婚して、こどもを産んで、引っ越ししたり色んな事があって完全にブログのIDとパスワードは忘却の彼方に
友達のブログを読んで、重い腰が上がってSo-netに電話して昨日諸々の情報が郵送で届いた。

さ〜て、久々のログイン。

とりあえず、少しずつでも書いて行こうかなって予告だけ。

過去の事やら、今の事。

なんで書こうと思ったかというと、息子が生まれてから毎日育児日誌、保育園に通い始めてからは毎日の連絡ノートを書いていたのに、小学生になったとたんに何も書かなくなってしまってなんだか手持ち無沙汰になったというのが本当なんだろうか。

とりあえず、書いても流れて行ってしまうFacebookやTwitterとは違うブログをまた書いてみます。

連絡ノート.JPG
←6年と3ヶ月の保育園連絡ノートは私の宝物
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。