SSブログ

レゴ スターウォーズ ミニフィグねつ造(番外編) [ハンドメイド]

ちょっと間が空いちゃったけど、結構花粉の症状は楽なzooです。

これから、ひのきが怖いけど最近少しさぼり気味の頬骨マッサージに励みます[パンチ]

相変わらず息子のスターウォーズブームは続いていて、夕食を作る前に

「R2D2」作って〜

と来たもんだ[ダッシュ(走り出すさま)]

今朝、円柱のパーツ上が丸いパーツを持って来て頼まれてたのを忘れていました[がく~(落胆した顔)]

もう時間も無いので、こどもの名前をつける時に使っているマイタックラベル出動!

手描きで描きます。

適当に[爆弾]

今回は夕飯の準備までに速攻でやらなくちゃいけないから雑!

IMG_5770.jpg

グイグイ大人メガネもかけずに描きます。

そして、貼ります。

IMG_5772.jpg

時間が無いから超適当だけど、何となくそれっぽくなったかな[パンチ]

所要時間10分

仕上りが超雑だけど、ま〜10分で作ったから許しておくれ、息子

アームは自分で考えるんだぞ〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年スターウォーズ熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。