SSブログ

スターウォーズ熱 [子育て]

今朝は鼻の奥がツーン[あせあせ(飛び散る汗)]としたから、遂にヒノキが大量に飛んでる感じがしたけどくしゃみ無しです。

やっぱり、花粉症ここ数年の克服はすごいけど、去年より今の所楽なのはマッサージのおかげかな〜?

ミニフィグねつ造する位、息子のスターウォーズ熱は未だ冷めず。
ミニフィグ作る事になった経緯は欲しくてたまらないミレニアムファルコンは高過ぎるから、友人の4年生の息子君の作品をFacebookで見せてやった!

いや〜、これがもう感動モノのかっこよさ!
セットより良いんじゃない[exclamation&question]って位

スクリーンショット 2016-03-24 16.27.50.png
スクリーンショット 2016-03-24 16.27.09.png

レゴってのはね、自分で考えられるから楽しいんじゃん!

で、4年生にはかなわないけど、頑張りました。

IMG_3404.jpg
IMG_3402.jpg
IMG_3400.jpg

そうしたら、乗る人がいない[もうやだ~(悲しい顔)]

で、ミニフィグねつ造な訳です[パンチ]

で、結局戦わせる場所を作って遊んでます。

8歳は、まだトイストーリーのアンディみたいな遊びをするので母としてはまだまだほっこりします[黒ハート]

IMG_5754.jpg

ってか、数年前は親戚のお兄ちゃんに貰ったウルトラマンのソフビニと怪獣を戦わせて遊んでたけど、持ってる物が変わっただけだという話しも…

DVD観ながら遊んでるし[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、出しっ放し・・・

IMG_5787.jpg

違うセットも戦場?として活躍中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。